ひめ&じぃBLOG 姫路観光ブログ

2010年12月22日

12/22 年賀状を書くぞよ!



ひめ: あ〜、忙しい。忙しい。師走は忙しいのおあせあせ(飛び散る汗) 何が忙しいって年内にやらねばならぬことが山ほどあるからじゃっちっ(怒った顔) こまちに言われて今は部屋の大掃除中じゃが、『年賀状』も書かねばならぬのじゃ。 みなの衆はすでに書き上げたか? この年賀状のデザインを考えるのが、また一苦労でのぉ。はぁ…バッド(下向き矢印)

こまち: ひめさま、お手許が止まっておりますよどんっ(衝撃) 拭き掃除のお後は、障子の張り替えでございますexclamation

ひめ: わかっておるむかっ(怒り) 一生懸命拭き掃除をして手が疲れたので、ひと休みしつつ年賀状のアイデアを考えておったのじゃちっ(怒った顔) そなたは年賀状は書いたのか?

こまち: 私はすでにポストに投函いたしましたるんるん ひめさま、年賀状のデザインで悩んでおられるのなら、耳耳より情報をお教えいたします黒ハート

ひめ: 耳より情報exclamation&question

こまち: 姫路観光コンベンションビューローのホームページの≪ひめのみち≫で素敵な年賀状のデザインをダウンロードできるのでございますぴかぴか(新しい)

ひめ: それは無料なのか目

こまち: ひめのみち http://www.himeji-kanko.jp/  へ行って、2011年ひめのみちオリジナル 年賀状ダウンロード》をクリックすると、6種類のデザインがご覧いただけます。 すべて無料なので、お好きなものをお選びくださいハートたち(複数ハート)

ひめ: (早速パソコンをカタカタ打ってみる) おおっexclamation×2 しろまるひめのデザインもあるではないかっるんるん

こまち: あ、そう言えば、しろまるひめから先ほど伝言をいただいておりました。どうぞ。

ひめ: なになに? 『みなさんからの年賀状を待ってます! わたしのイラストや姫路城へのメッセージなどを書いて送ってくださったみなさんの中から、抽選で2,000名様にしろまるひめクリアファイルがもらえるプレゼント引き換え券付きお返事を出します。』となexclamation×2

こまち: 抽選でさらに100名様に≪しろまるひめ携帯ストラップ≫まで差し上げる太っ腹わーい(嬉しい顔)

ひめ: しかも『わたしが気に入った年賀状は、姫路市観光案内所に展示しますぴかぴか(新しい)』ということじゃ! よし、わらわもしろまるひめに年賀状を書くぞよ! 

こまち: どなたでも応募できます。皆様もどんどん応募して下さいねるんるん

かわいい募集要件かわいい

☆ お1人1枚のみ
☆ ハガキの表面に、郵便番号、住所、氏名、フリガナ、電話番号をご記入ください。
☆ ハガキの裏面に氏名などを記載の場合、また、記入もれのものにつきましては、対象外になります。
☆ 記入いただいた個人情報は、姫路市観光案内所での掲出以外、応募者へのご連絡の際のみ使用いたします。

かわいい募集期間かわいい

平成22年(2010年)12月15日(水) 〜 (12月25日(土)までご投函ください。)

かわいい送付先かわいい

〒670-0012 姫路市本町68番地 姫路城内 しろまるひめ宛

電話お問合わせ電話

社団法人姫路観光コンベンションビューロー
 079-222-2285 (平日9:00〜17:00)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。